-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
え…えへっ!ただいま?
2012-09-09 Sun 19:58
ちょっとこー色々一杯一杯な気分でいるうちに何だかそれが日常になっちゃってパソ子もニコ動もお休みしてて気が付いたらコミックスも4冊分の負債としてたまっちゃっていますナニやってんだアタシっ;
アムロがいるのに!(ソッチか)

はい現況報告終わり。
これ以上言ってもグダグダしい。
とにかく申し訳ないってことです。ホンマすんません。

今回ただいまとちょっとした熱情の振り間違いを上げてしまったのでそのご報告です。
相も変わらずのんきで時節の移り変わりには疎くてはっはっは……(乾いた笑い)
ナニあの美味しい蜘蛛!二人まとめて喰っちまえ!!!
旬な人は一人もいませんがトリアエズm(_ _)m

鬼ごっこ(エロ?)
コレ一気に書いて思ったのだけど、どうしてアタシの白快快斗はどエロ野郎なのか;;
別窓 | 更新・記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こっそりこっそり?
2008-02-08 Fri 22:18
下のほーにあるリンクを準備中のものに変更

(チナミニリンクは変更してもその更に中にあるリンクは元のものと同じです)
((更にチナミニ、こっそり企画の更新だけしました。ハッキリ『更新』なんて言い切れないので小さく(^・ノェ・^)コッソリです))
別窓 | 更新・記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やったよ!おいらやったんだよーっ
2007-07-22 Sun 21:41
ツイに更新を成しましたーっ
ウソッコじゃない更新ですーΣ(T▽T。)←感涙

100のお題より『052:真昼の月』………うん、今回そっちにしたの…φ(。_。;)

そしてコレを書き上げて用事済ませてる間に一回消えました…(ノ◇≦。)
そんなところに笑いもオチもコネタもいらないんだよーっ

ところでコレってナニCPだろう(*'-')?
やったよ!おいらやったんだよーっ…の続きを読む
別窓 | 更新・記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月はブルーローズ
2007-06-10 Sun 02:45
ブログの背景を変えました。


…先週|ヽ(_ _|||))))

6月はずっとコレの予定デス
予定は未定デス(・_・;
青いバラは不可能の象徴なれど
既に開発がされたと言うコトでコレよりは希望の象徴として!
(ハジメテ見た時正直『…紫?』と思ったこととかは置いといて!!)
力を貸してサントリーッ!!


叫びたいほどに、したいことが在るのです。
別窓 | 更新・記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オモチャです。オモチャ
2007-05-05 Sat 06:21
イギリス時間で5月4日21時
(言い切ることも必要だ)
コナンCP萌解析機なんて物を作ってみました。
受だったり攻だったりタダのキャラだったり
CPだったりナゼかアイテムだったりします。

最初の3分の一はイキオイで
次に半分行くまでとか8割を超すまでとかが生みの苦しみで
(アタマ働かない)
それを超えるとおかしなテンションで突き進みます。
思いついたけれどヤバくて捨てたものはきっと倍あります。
…ウソです鯖読みました精々50個くらいです。

作って動かしてみて軽く後悔しました。
後悔の結果発表↓
オモチャです。オモチャ…の続きを読む
別窓 | 更新・記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何をしてるか解らなくなってきた…(^-^;
2007-04-10 Tue 22:36
眠い目擦りつつどこぞのゆーちゅーぶさん搭載ーっ


ごめん、イキオイ
オヤスミ(=_=)zzz
別窓 | 更新・記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
桜はやはり、夜でしょう
2007-04-06 Fri 22:48
陽光の下見る薄紅の微笑ましさが重く纏わりつく浮世の柵を解くなら
月光降り注ぐ白い輝きは自我を吸い取る諸刃の剣

そのままアッチの世界に行ってしまいたいような揺らぎを籠めてブログ背景変更しました。
…ホントは4月の初めに変更してましたー


今は、主に通勤途中などに目を楽しませてもらっています(*^^)v
別窓 | 更新・記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
邂逅記念日に
2007-04-01 Sun 11:09
何かしたいなぁと思いましてね
ちょっとした妄想をしていたんですよ。
邂逅記念日に…の続きを読む
別窓 | 更新・記録 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
プロフ画像ゲット…か!?
2007-04-01 Sun 09:54
マイパソに入っていない画像作成ソフトをヒトのパソコン拉致することで解決し
新年度に間に合わせようと貫徹2日!
ついにブログペット内で使う為の画像が完成…!??
プロフ画像ゲット…か!?…の続きを読む
別窓 | 更新・記録 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
秋だから…
2006-09-30 Sat 23:32
スノウさん…スノウの(違和感に耐えられない)フレームと
ココの背景変更しました。

…歯車とか歯車とかダイスキだって言ったじゃないスか。
なんであるんだよハーボリオン!(発見→変更までが早すぎた…)
そして紅葉の満月は趣味です。
季節感満載です。

そう…タトエ汗ばむ陽気でももう秋なんだよ!!仲秋なんだよっ

つことで秋っぽいです。
そして今回の月は…ドラッグでぶん投げることが出来ます
決してソレが愉しくて変えたわけでは…っ
別窓 | 更新・記録 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
4と5、できた
2006-07-19 Wed 21:25
眠り姫の覚醒と
犯罪者の胸の内ですよ。

時のマジシャンKIDさんに毎朝時間泥棒された挙句に
時間捻り出して頑張ったのに

4書いたときも
5できたときも

保存ボタン押せてエラーも出なかったのに反映されず消えるてどーゆーコト!!?
どーせならソコまで責任持ってマジック使えよKIDさん!!!

(開き直りの一本調子。勿論コピーはしています→学習した)
別窓 | 更新・記録 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
推敲、完全にゼロ
2006-07-06 Thu 04:06
ダメ、じゃんっ

初体験で10題、第3題は『誰のもの?』ですー。
明らかに自分のモノじゃないというのが犯罪者の辛いところです。
疑問に思う権利すらないっつーの

えー、今回ついに推敲は完全にゼロになりました。
途中何度も目覚めそうになる眠り姫に向けて巨大ハンマー振りかざした気分で書いてましたから。
脳内ツッコミや、だって起きないか?ンなコトしてたら!!
何度叫んだか…(-_-;)
それを如何変えるかではなく如何誤魔化すかに神経費やしてしまったことがきっと敗因。
やっぱり私の強敵は黒羽氏でなく白馬氏であることも判明。
……寝ていても邪魔するとはやるな。

次回はみてろよーっ(負け犬)
別窓 | 更新・記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
推敲、ほぼゼロ
2006-06-29 Thu 03:15
初体験で10題、第2題『理性と欲望の葛藤』出来ましたー。

明らかに自業自得なコトで時間が全然足りません。
読み返しゼロですので誤字脱字を発見したらこっそり教えてください…(-_-;)

今回眠り姫をどうしてくれようかと両手がわきわきしましたが
なんとか眠り姫は眠ったままです。

あ、そうそう
もしもまだ気付いていらっしゃらない純真可憐なお嬢様がいらした場合のタメに注意喚起を…
(なんたって私の常識は結構ずれているらしいので)

黒→白企画:初体験で10題は
性犯罪が題材ですのでムリヤリが駄目な方は素早くご避難をーっ


アトから後悔したって、知らないぞ☆(←結構ハイです今)
しかし描写的にはワリとさらっと流すつもりなので『ハードがスキなのに』という方もGoBack!
(…どれだけヒトを選ぶ話なんだコレ)
別窓 | 更新・記録 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初体験で10題
2006-06-21 Wed 15:18
これは書こうかどうしようか迷った。
迷いましたよかなり大分とても凄く!

まずこのお題をお借りしたところが…閉鎖済み
次に明らかに続く長さ(一問一答じゃなくて全体でこの流れだと思ってしまったんだから仕方ない)
そして暫く禁じてた18禁
オノレの予定はおいといて…

ハッキリ言って結構無理してます(言うな舞台裏)

でも、寝ても冷めても白馬の上に乗り上げる黒羽がちらついて如何しようもなくて
思わず日にち数えたら一応70日はあって


勝負掛けた

もしも毎週水曜日までに更新がなければ遠慮なく叱咤激励お願いします(叱咤でイイから欲しい…とかねだってみる)
別窓 | 更新・記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お引越し
2006-06-21 Wed 14:21
KIDさんに記事を書いて欲しくてお引越しです。
親馬鹿です(笑)
そして背景画像に惹かれてFC2さんです
…慣れなくて書きにくいです。

背景への拘りが勝つか書き易さが勝つか
はたまたあっさりと慣れてしまうのか

二ヵ月後まで此処が保ったら拍手喝采♪(いや
別窓 | 更新・記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon |
 
