-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
酒気帯び助走・WHITE HORSE
2012-09-28 Fri 23:23
こんばんは
白馬飲んでます

久し振りに誰もいないところを更新し続けようと思ったときに
そぉだ。お酒、飲もうと思うのは初期設定です。
んで
ホントはバーボンさんにしようと思ってました。
ストレートでちょろっと飲んでうふふと出来上がれるステキな彼です。


でも、酒屋でコイツと目が合っちゃったらダメだろ!
スコッチだし!大英帝国だし!!(なんか違う)
チナミニ、勿論ブラックウィングもないか検索してみたけれどもそんなお酒はありませんでした。


(いつかパイカルは飲む)


40℃のスコッチウィスキー
当然初体験としてはロックでいかせていただきましたが
まろやかに咽喉を通り抜ける感触は、次回のストレートを誓わせるに十分でした(^-^)b
押しが弱くて素直に入り込んで、でも高い酒精に足腰立たなくさせるお酒なんですね。( ̄ー ̄)ニヤリ
他意はないですよ?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
お酒の説明なんですよ( ̄ー ̄)フフンッ

とか考えてるとものっすごいシアワセでした。
相変らず過ぎてゴメンナサイ
別窓 | Foret-noire | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
え…えへっ!ただいま?
2012-09-09 Sun 19:58
ちょっとこー色々一杯一杯な気分でいるうちに何だかそれが日常になっちゃってパソ子もニコ動もお休みしてて気が付いたらコミックスも4冊分の負債としてたまっちゃっていますナニやってんだアタシっ;
アムロがいるのに!(ソッチか)

はい現況報告終わり。
これ以上言ってもグダグダしい。
とにかく申し訳ないってことです。ホンマすんません。

今回ただいまとちょっとした熱情の振り間違いを上げてしまったのでそのご報告です。
相も変わらずのんきで時節の移り変わりには疎くてはっはっは……(乾いた笑い)
ナニあの美味しい蜘蛛!二人まとめて喰っちまえ!!!
旬な人は一人もいませんがトリアエズm(_ _)m

鬼ごっこ(エロ?)
コレ一気に書いて思ったのだけど、どうしてアタシの白快快斗はどエロ野郎なのか;;
別窓 | 更新・記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無事ですので
2011-05-30 Mon 19:43
ホンキで心配してる人も居ないだろうと思ってはいたのですが人のことはがくがくぶるぶるコッソリ心配してたチキンですので一応表明

土砂崩れ冠水海の荒れ全てコチラに対しては無害です
どれくらい無害かってーと、今から晩御飯の支度しないといけないくらい無害っプリ無事っプリ

そんな日にもかかわらず被災地募金(直接対策本部に送る方)へ大金投入してる方見て全力の笑顔になれるくらいに無事な日常過ごしています。



でもぜんっぜんこの低気圧を舐めたりしてないので皆様お気をつけて突発的事項に備えてお過ごしください!

この頃日本君、体調悪すぎるだろうお大事にだよ…(:_;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トラックバックテーマ 第1179回「今、大人/子どもになれるとしたら何をする?」
2011-04-18 Mon 23:41

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今、大人/子どもになれるとしたら何をする?」です。大人になってから、「子どものときにもっとこれをしておけばよかった……」子どもは子どもで、「自分が大人だったらもっとこんなことができるのに……」それぞれにできて、それぞれにできない(やりにくい)�...
トラックバックテーマ 第1179回「今、大人/子どもになれるとしたら何をする?」





てコトで相当お久し振りです。
残念な人間は元気です。
冠婚葬祭、異動に天災(一括りにしてはいけないことは重々承知で一括り)
全て纏めて過ぎていきました。影響残して日常の中で



今、(私が納得できる)オトナになれるなら職場から大きな狼煙を上げて義捐金のための営業をするだろうと思います。
今、(私が納得できる)コドモになれるならとにかく全部置いておいて福島で頑張っている人のところに行きます。





んで

両方ムリです。
私はオトナになりきることもコドモでいることも出来ないので
日常を守って、家族にぶつくさ言いつつ
目立つところに募金オシラセ作って領収書付きor匿名の義援金迫ってます。



阪神で、見た目きれいになるまで3年以上掛かってる。
もっと掛かるんだろうって思う。


当日
何も知らずに職場の人とはしゃいで
出来事を知った後にもテンパってやらかしてしまった分は、がっつり支援させてもらう。




何が何だか夢中で過ぎていった一月とちょっと
出来ることだけやってるつもりがまだまだだったなと気付いたのでココに一言。



私はもっとオトナになるしもっとコドモになります。
ナイスなテーマをアリガトウv
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
報告(BlogPet)
2010-12-10 Fri 07:21
きょうは、報告したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くみこを放置したかった(BlogPet)
2010-11-19 Fri 07:27
くみこと、くみこを放置したかった。

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大好き(BlogPet)
2010-10-29 Fri 07:29
くみこの「大好き」のまねしてかいてみるね

快斗と白馬と白馬と新一と新一と新一と快斗と平次と紅子と快斗が大好きだよ!!最近周りから『コナンてい

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
放置(BlogPet)
2010-10-08 Fri 07:22
KIDが放置するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
担当(BlogPet)
2010-08-26 Thu 07:28
きのう、担当したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大好き(BlogPet)
2010-08-05 Thu 07:27
くみこの「大好き」のまねしてかいてみるね

快斗と青子と青子とキッドと工藤とキッドと服部とキッドと快斗が大好きだよ!!最近周りから『コナンてい

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大好き(BlogPet)
2010-07-15 Thu 07:28
くみこの「大好き」のまねしてかいてみるね

快斗が大好きだよ!!最近周りから『コナンてい

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
報告した(BlogPet)
2010-07-15 Thu 07:28
きょうくみこと、放置するつもりだった。
でも、きのうKIDが、報告した。

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
報告するはずだったの(BlogPet)
2010-06-24 Thu 07:22
きょうくみこは、報告するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大好き(BlogPet)
2010-06-03 Thu 07:29
くみこの「大好き」のまねしてかいてみるね

快斗とキッドと新一と白馬と白馬と平次と青子と工藤と服部と白馬と紅子と快斗と白馬と快斗と服部と服部と紅子と平次と服部と快斗と新一と新一と青子とキッドと青子と平次と青子と青子と紅子と平次と新一と白馬と工藤と服部と青子と工藤と工藤と白馬と新一とキッドと服部と白馬と平次と平次と青子とキッドと白馬と新一と工藤とキッドと服部と平次と服部と工藤と服部と青子と新一と紅子と青子と工藤と平次と服部と服部と平次と新一と白馬と服部と工藤と快斗が大好きだよ!!最近周りから『コナンてい

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くみこは解してくれるかな(BlogPet)
2010-05-13 Thu 07:26
きょうはくみこと担当しようかな。
くみこは解してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon | NEXT
 
